■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
氷室京介 Diamond Dust<
■ カテゴリ
■ 最新記事

■ コメント
■ トラックバック
■ その他

DigiCame & Fishing  Life.         RUN and GUN. 2004.10

*** *** HAVE A NICE FISHING DAY ! . □□□ woops.□□□ *** ***


- | | - | -| 記事へのリンク
琥珀色の
JUGEMテーマ:写真

 暖かくなってコートや厚手のダウンジャケットを春先に着る服の入れ替えのついでに部屋の模様替えと掃除で朝からバタバタ 
カーテンも交換 凄くタバコ臭い カーテンはクリーニングをすれば臭いは取れるけど
壁は水拭きでなんとか OK 
天井は無理
消臭剤でごまかそう・・・近くのジャスコで森林の香りのするもの買ってきた。
ちょっとだけ清々しい香りの部屋になったかな 

たまに使用しているオーデコロンも少し追加

昨日の雨も上がりよい天気で今日から大阪・造幣局の桜の通り抜けが始まります。

Photo | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0)| 記事へのリンク
- | 12:34 | - | -| 記事へのリンク
こんばんわ。
写真のブログにコメントありがとうございます(かなり前ですが)
コメントが承認制になっているのに気づかず放置していました(汗)
桜の通りぬけ、懐かしいです。(私、大阪人です)
日本は四季があって、本当にうらやましい。
釣りのブログもやっていますので、良かったら見に来てください。
| まさ@酔いどれ馬国支部番頭 | 2009/04/24 12:54 AM |
 まさサン おはようございます。
コメントを頂き有難うございます
そちらは年中 夏なんですね
自分だったら釣り三昧の日々になるでしょうね。

また 釣りブログにも遊びに寄ります。
| 管理人:woops | 2009/04/29 9:22 AM |









http://kajiyan.jugem.jp/trackback/155

■ WOOPS
.
■ LINK & INFORMATION
●INFORMATIONAL  Fish Fish  FISHING  varns,Inc. ちまちま★ミニチマ 宮本渡船 GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪ ブログランキング 釣りブログ  Fish/Up track feed
    Ping一括送信サービス『UPDATE PING!』 ブログランキング【くつろぐ】

    あんずいろapricot×color